奈良学園登美ヶ丘運動会

次男の通う奈良学園登美ヶ丘の運動会を見に行ってきました。
幼稚園から高校まであるこの学校は、とにかく施設が贅沢で子どもたちにとっては最高の環境です。
そして、運動会ですが、やたら広くて人工芝の敷き詰められた運動場で、なんと幼稚園から高校までたった1日で混合で行います。

そんなわけで、子ども1人の出番は2プログラムだけだったりするので我が子の出番を楽しみに見学に来た親としてはかなり暇です。見に来てるのは小学校クラスから下の親ばかりで、中学から上のクラスの保護者席はかなり空いてました。

我が子の出番まで退屈だし暑いし、、、そんな親のためになんと体育館ではプロジェクターで生中継しています。w

カメラマンもなんと10人くらいいて、DVDまで販売しています。
いまどきの私立ってみんなこんな感じなのでしょうか。

あ、肝心の我が子の出番は綱引きと幼稚園児と混合の玉運び競争のみでした。w
来年はたぶん行かないだろうな。。

2 Comments

Filed under 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。