Google+1

たまたまですが、昨日はソフトクリームの日だったらしいです。イラストはそれに合わせたわけではなく、ほんとたまたま、なんとなく食べたいなぁと思って描いただけなんですけど。単なる偶然でした。

ところでよくわかってないのですが、「Google+1」ってボタンを設置してみました。Googleの「いいね」みたいなものなのでしょうか。。
押していただいた分、検索結果に反映されるようです。(たぶん)

いつのまにかikesaiのタイトルパネルから外されて、いやー、使うときは1ヶ月お願いしますとか言って丁寧なメールよこしといて、結局1年半も使った上になんの挨拶もなしに降ろすと言う、何様っぷりで、ここもすっかり誰も来ないサイトとなってしまいました。あれ?話がずれた。

まぁ、害はないと思いますので、「Google+1」「いいね」ポチッとしてやってみてください。

ああ、誰が押したかなんて、私にはわからないので、ご心配なく。ぇぇ。ポチッとね。
ではでは、よろしくお願いしましたょ。ぅむ。

4 Comments

Filed under 01-トスデ絵

トス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。