トイレのリフォームDIY(2)

2日目です。
今日はなんとしても3Fを仕上げます。

クッションフロアですが、実は当初は3Fは貼る予定ではなかったのですが、4Fの分を縦目柄で注文したところ、かなり余材が出てしまいましたので、取り合いの関係から横目柄になってしまうんですがもったいないので貼ることにしました。

クッションフロアは長男の部屋で経験済み、そして貼る範囲も狭いので思ったより楽に貼ることができました。

最後に4Fのトイレを3Fに移設します。
で、ここでまたちょっと話的にはややこしいのですが、4Fのトイレを買ったときに、実は便器が間違った品番で届きました。後から気づいて正しい品番の物を送ってもらったのですが、既に取り付けた後で、また取り替えるのが面倒だったので、正しい便器はそのまま倉庫に新品で置いていました。なので移設すると言っても便器は新品だったりします。

完成。。のはずが、最後の最後で水栓のジョイントがうまくいっておらず、噴水大暴発状態、、、「クラシアンのCMやー、、、www」となぜか喜ぶウチの人。いやいや、、笑ってないで、ぞうきんをーーーーっっっっ。

と、いうわけで、かなり隙間から水が入ってしまいましたが、暑いからすぐに乾くでしょう。。。3Fの完成です。

2 Comments

Filed under 02-DIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。