JINS CLASSIC Master CTF-12-015

JINS CLASSIC

PCメガネを買わなくちゃと思ってるうちに、度数もかなり進行していて、0.7がぎりぎり見えるくらいにまで落ちていました。

で、JINS CLASSICシリーズのMasterをネットで見て気に入ったのですが、残念ながら、YUFURA店にはなく、心斎橋店へ。

そもそもJINSで9,990円もするフレームを買うこと自体、私にとってはナンセンスなうえに、PCレンズを足すと、14,000円近くになってしまいます。

JINSで14,000円のメガネなんてありえない。。のですが、どうしても気に入ってしまい、悩んで悩んで2日間店に通いw、、やっとの思いで買いました。

ただ、残念だったのは、スタッフの対応ですね。詳しくは書きませんが、やっぱり5000円メガネの接客でしかないなーという印象でした。JINSでは、2度と買わないでしょう。

というわけで、ちょっと後味が悪かったですが、まぁ、メガネ自体は気に入っています。



にほんブログ村 自転車ブログへ 

コメントする

Filed under 01-アイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.