中華クオリティ?

20141104_06

走りながらふと見る度にハンドルを握ったときの左右の余りがなぜか違ってたのです。
おかしいなぁ、、と思いつつ、今日まで来ましたが、ついに判明しました。
え??赤いガイドラインがハンドルのセンターになってないwww
10mm以上ずれてます。これはひどい。

これこそが中華クオリティなんでしょうけど、真のセンターにすると当然赤ラインがずれてみっともないので消そうとしたのですが、そういう余計なところはきちんとしていて、なかなか消えないw
リムーバーで少し置いてからなんとかとれましたが、跡が残ってしまいました。

おもしろかったから許す。

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。