ねじねじ

20141209_01

久しぶりにすっ転びました。
人通りの多い歩道だったので、かなり恥ずかしかったです。
なかなかうまく転んだようで、体は膝を擦りむいただけで済み、フレームはなんと無傷でした。

さて、そのときの傷探しで、気づいたのがこのフロントフォークの塗装ハゲ。
なんと、ブレーキのアウターによる擦れ傷です。
ここまでアウターに威力があるとはびっくりです。

慌てて、フレームプロテクターのねじねじを買いましたが、、
それにしても、スピーカーの角に当てたときといい、チネマの塗装は、ちょっと弱すぎです。。
また調色してタッチアップしなければ。。

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。