コグ交換

20150214_01

トリックをするわけでもないのに、軽すぎてくるくるくるくる走っててしんどいのでコグを替えることに。49T×17T(ギア比2.88)だったのを、15T(3.27)にしてみましたが、一気に2個飛ばしたせいか、ちょっと重すぎた感じ。気合いを入れないとロックもできない。そして、向かい風やら坂やらがちょっとつらい。で、再び16T(3.06)に変更。おそらく丁度いい感じになったような気がします。

そして、青タイヤの生地が見えかけていたので、タイヤも替えることに。
3ヶ月弱。。寒くてあまり乗ってなかったのもあるけど、Zaffiroに比べると、まぁ持ったほうでしょうか。

20150214_03

これで前後GATOR SKINに。ちょっと精悍な横顔になった。

20150214_02

Leave a Comment

Filed under 01-アイテム, 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。