道明寺天満宮

20150405_03

足の調子も良く、せっかく晴れたので道明寺へ花見ライドへ。
ところが、5kmも走らないうちにまた膝痛が…orz
しんどいのは我慢できますが、痛いのは本当につらいです。

20150405_01

しかし、我慢して来た甲斐があり、桜はとってもキレイで、そろそろ葉が出てきていましたが、その分散った花びらが絨毯のようであまりにもステキでした。

20150405_04

こうやって写真を撮り出すと、チルト液晶やファインダーが欲しくなってきますね。
NEXを買おうかしら。。と思ったり思わなかったり。

20150405_02

さて、足の具合があまりにもよろしくないので、負担を減らすべく、とりあえずギア比を落としてみることにします。
もう自転車に乗れないカラダになってしまったのかも。。悲

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。