THOMSON Elite シートポスト

20150627_04

ないんです。26.6なんてサイズのシートポスト。
あってもグランジとかBBBとかタイオガとかVIVAとか。。っていうか、そもそもどれも品切れで放置されてる状態ですし、このあたりのランクのものと代えたところで大した軽量化にもなりません。そりゃ作ってもこんなサイズは売れないんでしょうから仕方ないんですが。

で、26.6では、おそらく一番軽量であろう、このTHOMSONのシートポストもどこも品切れ放置状態でしたが、なんとか一件だけ残っているのを見つけました。

20150627_03

間違いなく、26.6です。

SAKAE SR 335g → THOMSON Elite 214g = -121g

しかし、色々パーツを選定しながら、計算してみているのですが、そこそこの予算だと、どうやったって、8kg台なんて無理そうです。悲

Leave a Comment

Filed under 05-ロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。