Deda ZERO1 ステム & ZERO100 ドロップバー

20150711_02

ちょっと予定が狂ってしまいました。
もともと、白なんて買うつもりじゃなかったのですが、気がつけば白。

実はこれの黒を買うつもりで、サイクリーで安くて綺麗なモノを見つけていたのです。

それが月曜の夜でした。
サイクリーは水曜日が送料半額(通常800円)なので、それまで待つことにしました。
もしかして、売れないだろーかとたまには気にして覗いてみたり。
そしたらなんと、火曜の夕方に覗いてみたら、SOLD OUTの文字が、、昼にはあったのに、、
400円をケチるんじゃなかった。。

火曜の夕方に買うとかアホじゃないのかと。そんなやついるのかと。。夜まで待てよと、、怒りに震えましたよ。(おおげさ)

そんなわけで、白。
これそのものは本当にきれいなデザインで気に入っているのですが、、いかんせん、フレームに似合わない。
完全に浮いてる。。。

さて、この浮いてる感じをどう克服していけばいいのでしょうか。。

Leave a Comment

Filed under 05-ロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。