airbone スーパーミニポンプ & TNI ケータイゲージ

DSC05619
ラファのサドルバッグに入れるために「airboneスーパーミニポンプ」を購入しました。

延長チューブもあるほうが断然入れやすいようなので、「TNI ケータイゲージ」もついでに。

で、早速試してみました。

ヒーヒー言ってますが、きちんと100psiまで入りますし、思ってたよりは楽でした。地面に置ければ安定してもっと楽に入れられそうです。そのためには、ホースがちょっと短いのでもう一本「お助けチューブ」を買い足したほうがいいかも。あ、ホイールをリリースして寝かせればいいんですね…そして、きちんと「psi/回数」さえ把握しておけば、わざわざゲージは持ってる必要もないですね。グローブをしていても、手のひらがかなり痛いので、その対策がなにか必要です。

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト, 05-ロード, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。