セリア 転写シール

DSC08090

おしゃれ100円ショップのセリアで、(おっさんが言うのもなんですが)かわいい転写シールをみつけました。内容はまったく自転車に関係のないデザインなのですが、いやいやこれがなかなかいい感じです。

軽く迷いつつ、貼ったのは、「パンケーキ」のイラスト。

DSC08098

以前使っていたサンフランシスコの等高線をデザインしたMash Volee Ribbon バーテープになんとなく似て…ませんか…

そして、ピザだったり、ドーナツだったり、フードをトップキャップのデザインにしちゃうMash的なセンスに相通じるものが…(無理矢理)

そんなわけで、これはこれで全然アリですね。

DSC08102-02

かわいい。

DSC08097

きゃわいい。

DSC08096

きゃわゆい。

メーカー不明のこのフレームですが、次はヘッドバッヂを作りたいなぁ…なんてことを思っているわけです。

Leave a Comment

Filed under 01-アイテム, 02-DIY, 05-ロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。