RAPHA + APIDURA BAR PACK

ラファのハンドルバーパックです。
ピンクが激しいですが、本当にこんな色です。

DSC08170

筒になっていて、鯉のぼりみたいです。

DSC08171

中も、どピンクです。

DSC08173

両端をくるくるしてパチンで筒がかばんになります。

DSC08174

裏はこんなです。

DSC08176

では、つけてみます。

DSC08177

こーして、、、こー。で、合ってるでしょうか。

DSC08178

ハンドルに二本巻いたら、真ん中の一本をステムに?

DSC08180

ヘッドチューブに?

DSC08181

とりあえず、取説通りにつけてみましたが、完全にタイヤに擦ってますね。…orz

DSC08182

そんな時は、かばんのフタ用の両サイドのパッチンをハンドルに通すと、うまい具合に上にひっぱられます。

DSC08184

空きました。

DSC08185

うむ。

DSC08186

つけたまま、両サイドから中にアクセスできるので、モノは取り出しやすいですね。

DSC08187

コンビニなどに立ち寄るときなど、かばんごと外すのはちょっと面倒くさいです。
中袋に入れてから、これにまるごと入れれば、中だけ持ち出せば済むかもしれません。
そのために、付属のどピンクの袋を使うのかも?

サドルバッグもあるので、次回。

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト, 05-ロード, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。