自転車用スマートフォンホルダー finn フイン

DSC08374

楽天の期間限定ポイントって、使いみちに困るときが多々あります。数百円でも捨てるのはもったいないですし、で、無理矢理こんなものを買ってしまうわけです。

DSC08376

さっそく装着。

DSC08375

エアロなハンドルだと背面のRがうまく沿わずに、ちょっと収まりが悪いですね、、

DSC08380

Xperia Z3ですが、横ボタンに干渉しないように気をつけて無理矢理ひっぱって付けます。
下が先、上が後。コツがわかるまで、ちょっと苦労します。

ステムに近いとスマホが当たってしまってまっすぐつけることができません。
バーテープをちょっとほどいたほうが良さそうです。

DSC08379

早速、数十キロ走ってみましたが、それでもしっかり着いていて、ずれてくるようなことはありませんでした。
カメラを使いたいときや、コンビニなどの寄り道時ははずさないといけないので、付け外しはちょっとめんどくさいです。

また、今のところ切れたというレビューは見ないので、そのあたりは安心しても良いのかもですが、その都度、無理矢理引っ張るので、切れないかとかなり心配な感じではあります。

Leave a Comment

Filed under 05-ロード, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。