Presto NJS ロゴ入れ

DSC00869
ロゴは刻印がチラホラとあるからいらないかと思っていたのですが、ちょっと思いついてしまったので、ヘッドチューブにだけロゴを入れることにしました。

presto
NJSとはいえ、NAGASAWAのような有名ブランドではないので、パスデータが落ちていません。仕方なく自分でトレースしました。比較的簡単なロゴで助かりました。

今回はロードのときのようにヘッドバッジを制作するのではなく、直接ヘッドチューブに入れます。

DSC00857
長男さんにプロッターで切ってもらいマスキング。

DSC00861
TAMIYAカラー TS-71 スモークを3度ほど吹いて…

DSC00865
ペリペリ…緊張の瞬間。

DSC00870
完成!
よく見ると、ちょっと滲んだところもあるのですが、思ったとおりなかなかステキにできました。

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。