Category Archives: 03-植物

先日、ウチの玄関アプローチにある水鉢の寂しさを見かねたのか、隣のおばちゃんにホテイアオイを頂きました。

それがなんと、今朝見たら、がっ。

続きを読む



コメントする

Filed under 03-植物

母が現自宅の大量の植木達を引っ越すために、新住居のシャッター前の植木達をごそごそと掃除整頓始めました。
仕事中だったのだけど、見てしまったら手伝わないわけにもいかず。

母はひん曲がった木々を躊躇なく、ばっさばっさ切っていきます。

あまりにも見ていて忍びないので、一部を拾って、ひさしぶりの苔植木。

オフィスは全く陽が入らないので、枯れるのも時間の問題なのですが。。
まぁ、、ちょっとだけ癒しに。

あと、アイビー?も拾ってバケツに入れておいたので、近々なんとか見れる姿にしたいと思います。



コメントする

Filed under 03-植物