Factory 5 × Presto NJS

1年以上ぶりになんとなく更新してみる。
wordPressが更新されてて、かなりわかりにくい…戸惑いながら書いている。

さて、自転車はあまり乗っていませんが、ステイホーム期間にあまりにも暇だったので、久しぶりにPrestoさんをリペイントしました。
サビも出てきて気になっていたのでちょうど良いタイミングだったかもしれません。

色は、前方をブラックで。残りはロウカラーでクリアのみ。
なかなかきれいにまとまったと思います。

せっかくなので、パーツもちょっと変更。
かなり以前に入手して放置していた、Factory5のステムとチェーンリングをインストール。中華大好きな私が言うのもなんですが、激安で偽物ステムが出回っていて、ちょっと気の毒です。

5のロゴがかわいいです。
網目が細いせいか、嫌味がなくて品が良い感じがします。

サドルはこれまたかなり前に入手したものの、似合わなくて飾っていた「Fabric ALM LTD SHALLOW」。
やっと日の目を見ました。

とまぁ、そんなところです。
また気が向いたら…

3 Comments

Filed under 04-ピスト, モノ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。