JINS AirFrame

前回購入したお気に入りのALOOKの眼鏡のメッキが禿げてかなり見窄らしくなっちゃったので、そろそろ買い替えようと。
待ってたJINSのSALEが始まりましたので上本町ゆふらに行ってきました。

前回ALOOKで買ったときのように、「コレ!」ってのはなかったのですけど、まぁ、安いし、、妥協できる範囲でしたのでこれに決めました。
意外とまっ黒ブチは初めてだったりします。
AirFrameというだけあって、手に持つとかなり軽い。そのせいかもしれませんが正直安物っぽいです。(かけてればわかりませんけど。)

4990円-セール1000円+カラーレンズ2000円=5990円

安い。

カラーレンズにしたので受け取りまで10日掛かりました。
店舗面積のせいなのか、安さを売りにしてるからなのか、受け取り時はレジカウンター前で立ちっぱなしなんですよね。調整してもらってる間もレジ前でボケーっと待ってなきゃいけない。椅子くらい、、と思うんですけど、なんともせわしない受け取りになります。
この辺りのサービスはALOOKのほうが上に感じました。



にほんブログ村 自転車ブログへ 

コメントする

Filed under 01-アイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.