総重量結果発表

20141022_03

総重量、7.6kgでした。

目標の6kg台とはかなり遠いですが、それでも持った感じは軽くてびっくりします。そんなわけで、当初の目的は達成できた感じではあります。

肝心の走った感想ですが、頼りないというか、安定が悪いというか、、、
慣れなのかもしれませんが、とにかく漕がないと進まない感じで、先日70kmほど走ってきましたが、もう帰りは全身ヘトヘトになってしまいました。

ただ、漕ぎ出しはさすがに軽いです。
あと上り坂ですが、軽いのは軽いのですが、ライザーにしたせいで姿勢が立ってしまうのか、Prestoの10kg弱で上るよりしんどい印象でした。
ポジションをもっと前傾にしたほうがいいのかしら。

総金額は、156,684円プラスαですね。
ひさしぶりに自分100%の買い物をした感じ。
というか、自転車回りの金銭感覚がおかしくなってきて非常にやばいです。
沼にはまらないように気をつけたいと思います。

さて、全景を掲載したいところですが、フレームがグレーだし、地味な構成だしで、あまりにも映えないすぎて、載せる気になりませんw
また気が向いたらそのうち載せるとします←



にほんブログ村 自転車ブログへ 

コメントする

Filed under 02-DIY, 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.