RAPHA Bidon

DSC07766

奈良橿原に行った際、コンビニに寄った数分でボトルが盗まれました。ボトルなんて高いものではありませんが、数回しか使っておらず、かなりお気に入りで廃盤品だったこともあり、結構ショックでした。

他人が口をつけたボトルを盗むとかバカじゃないのかと。あー、はらたつ。

というわけで、探しても同じものなんてあるはずもなく、仕方なくRaphaのレギュラーデザインのものにしようとしたのですが、RAPHA CYCLE CLUB OSAKAでも品切れ状態が続いており、いつ入荷されるか予定もたたないそうです。なにそれ意味がわかりません。

他社のものも色々と物色したのですが、デザイン性の高いものは、結構品切れが多かったり、たかがボトルでやたら高かったりで、結局なかなか決められませんでした。

で、未使用品のものが某中古ショップで激安で出ていたので、速攻購入。
うーん、、やっぱりDataPrintのデザインが好きだったので、いまいちしっくりこないけど、仕方ないですね。。



にほんブログ村 自転車ブログへ 

コメントする

Filed under 05-ロード, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.