fi’zi:k Kurve Snake saddle (4)

DSC09890

キターーーー(・∀・)ーーー!!

届きました。Fizikの2年保証で交換してくれたKurveちゃん。
生産終了してるから、似たものと交換してくれると言っていたので、きっと第2世代のアルミレールですよね。まぁ、第2世代も生産終了してるわけだけど、最近までありましたしね。

もしかして、カーボンレールだったりしてね。わくわく。

というわけで、早速、オーーープン!

ドーーーン! サプラーーイズ!

DSC09891

は…?
ナニコレ珍百景

DSC09892
ARIONE R3 ?

え?え? これが、Kurveに似たもの??…_(:з」∠)_
Arioneは私の尻には合わないのに…
拘ってサドルを作っているメーカーがこんなことするかなー。
きっとこれがイタリアンクオリティなんでしょうね。
もしかして、チャイナよりいいかげんかもしれませんねw

しかし、よくよく考えてみたら生産終了しようが、普通なら数年くらい部品置いてますよね。。
まぁ、保証を受けられただけラッキーだったかもしれませんが…。

というわけで、メーカー対応できちんと2年保証はしてくれるので、Fizikを買ったときは、納品書の類はきちんと保管しておきましょう。

うーん…複雑。



にほんブログ村 自転車ブログへ 

コメントする

Filed under 05-ロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.