LIXADA CNC Aluminum ブレーキレバー

DSC00842
aliexpressで見つけたCNCブレーキレバーですが、シンプル無骨でとても気に入りました。

LIXADA(リクサダ?)というブランドで、ホームページによると主にアウトドア製品やLEDライト製品を取り扱っているようです。

DSC00831

同型のブレーキレバーは他ブランド名を冠していくつか販売されているようです。どこがオリジナルなのかわかりません。OEMでどこかのメーカーがまとめて作っているのか、あるいはコピったのか…(もともとKCNCに似たモデルがありました。)

DSC00826
裏にまでしっかりブランド名がレーザー刻印されています。

DSC00839
ところで、やっぱりハンドル幅が広すぎて腕立て伏せでもしているかのようにしんどいので内側を持てるようにブレーキレバーを中に寄せました。そうすると、グリップが短くてレバーに届かないので、バーテープを巻くことにしました。以前、チネマさんに巻いていたMashのVolee Ribbonです。ケチなので少々痛んでいても捨てないで取っておくので、こういうときに使えます。

そして、とても似合っています。

DSC00834
いやー、、かっこいいですなぁ。

DSC00841

 



にほんブログ村 自転車ブログへ 

コメントする

Filed under 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.