トスデリニュとりま終わり

旧ロリポブログが廃止されるため、慌ててJugemに移行したのですが、テンプレまで移行されておらず、かといってデフォルトデザインでほっとくわけにもいかず慌ててWordPressにて作り直しました。あちこち調整中なので、多々お見苦しところがありますが、しばらくお待ちくださいませ。

で、なんかもうIE6とか7とかイラつくので無視の方向でとりあえずリリースってことで。
で、1つでもなかなか更新もしないブログを2つも持ってても仕方ないので、今回リノベの方と合体しちゃいました。
で、お世話になったのが、ここ「JUGEM形式のブログデータをMovableType4形式に変換」
JUGEMからWordPressには直接インポートできないので上記のサイトでMT用に変換、JUGEM→MT→WPの順で。
とても助かりました。ありがとうございました。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a Comment

Filed under 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。