トイレのリフォームDIY(5)

さて、便座を新調してから1ヶ月、そろそろなんとかしなくてはと、壁に取りかかる事にしました。石膏ボードを貼って、クロスを貼ろうかと思っていたのですが、いざやるとなると、めんどくさい、、そしてペンキが大量に余っていることに気づき、結局コンクリ壁に直接ペンキを塗ることに。。どうなることかとは思いながらやりましたが、元々が薄暗く汚かっただけに、これだけでも充分明るくきれいになりました。

さて、この後は手洗いの設置と床をしなくてはいけないのですが、、DIY未経験の排水の事や、水道をどのように引っ張ってくるか等、考える事が多くて、なかなかまとまらず、めんどくさくなってしまい、結局仕上げる迄、9ヶ月も放置することになってしまいました。


Leave a Comment

Filed under 02-DIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。