トイレのリフォームDIY(7)

行き当たりばったりで、問題が多々有り、結局仕上げるまでに2日掛かってしまいましたが、なんとかできました。

床はリフォームの残りを使用。壁の足下がボロボロになっていて汚かったので、ガラスブロックをあしらって、ちょっとした棚に。ガラスブロックは前職のときにもらって置いてあったサンプル品。

仕上がってしまえば、壁に這わせたフレキパイプも、コテコテの分岐配管もそんなに気になるどころか、なんだかカッコイイかもしれません。w

手洗いが小さくてちょっと使い勝手が悪いので、もう少し大きな洗面器にすれば良かったなと。。そのうちまた付け替えるかも。w

Leave a Comment

Filed under 02-DIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。