ハンドル周りの迷走

20141104_01

ハンドル位置が落ち着かないのです。結局コラムスペーサーなんていらなった感じです。

で、ステムを5度から17度のものに替えようと、買ったはいいけど、ハンドル径が25.4用だった\(^o^)/
またやってしまいました。んとに、ややこしいわ。

なぜかチネリマッシュ!??←

20141104_02

せっかくなので、25.4のハンドルなら何本かあるので試してみました。

まずは、ライザー。グリップのせいか、びみょー。。。

20141104_03

そして、ドロップ…これはないな…

20141104_04

最後にストレート…短すぎるのは、置いといて、乗ってみるとやっぱり一番しっくりきました。

20141104_05

しかし、フレームが太いだけに、やはり、25.4じゃどれも細すぎる印象です。

うーん、、やっぱり31.8の17度を買い直したいと思います。

Leave a Comment

Filed under 01-アイテム, 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。