Spinergy Rev-X

20141224_01

そういえば、スピナジーRev-Xを譲っていただいたのでした。
イメージ通り、よく似合いました。
白のトライスポークの上品な感じもなかなか捨てがたかったですが、こちらは逆に泥臭ささえ感じます。

もちろん中古ですが、とても状態が良く、ハブもまだピカピカです。

20141224_02

シャフトは盗難防止のTranzX-ツールスキュアーに交換してあり、おまけにタイヤ(gatorskin)もまだまだそのまま使える状態。譲っていただいた方にはちょっと申し訳ないようなセット価格でした。

20141224_03

で、走り心地ですが、とても良いです。横風の影響は多少ありますが、おそらく他のバトンホイールより受けにくいです。カーボンバトンホイール特有?の風切音のフォンフォンという唸り音もほとんど鳴りません。走っててもバトンホイールであることを忘れてしまうほど意識せず乗れます。

これは本当に買って正解でした。

Leave a Comment

Filed under 01-アイテム, 04-ピスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。