TOKEN TK877EX ボトムブラケット

DSC08232

クルクル回るらしいTK877EX。おそらく廃盤のピンクをたまたまみつけたので、買ってしまいました。

勢いで買ってしまったら、「MTB用」って書いてたことに後で気づいて焦りまして。
調査するも、ロード用との違いがよく分からない。
付属のスペーサーの違い?
そんなことなら、なんとかなるんですが、本体に「MTB用」ってはっきり書いてるからなにかしら違うんですよね?

で、しつこく調査。
どうやら、ネジ切りがMTB用のほうが深いらしいが、それでもロードにも使えるらしい。
それなら、どうしてわざわざ別に作っているのでしょう。。謎

そうこうしてるうちにクランクが届いたので、早速取り替えたいと思います。

Leave a Comment

Filed under 05-ロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。