Presto NJS リペイント(4)

DSC00815
さっさと組上げて完成しました。シングルですと組むのも楽です。
Mash Workにはほど遠いですが、これはこれでなかなか渋くてカッコイイです。

DSC00819 (1)
ハンドルはaliexpressで購入したUDカーボンで15ドルです。安すぎです。
一番狭いのを選んだのですが、MTB用なので、幅620mmとかなり長いですね。
ちょっと切ったほうが良いのか悩み中です。

DSC00816
ブレーキレバーもaliexpress。20ドルです。安すぎです。
なかなかカッコいいので次回紹介します。

DSC00818
シートステイのPrestoのロゴ刻印がイイですね。赤でスミ入れしましたが、へたくそです。
ケーブルはケーシングクリップではなく、100均で手に入るシリコンゴムを使って留めています。ブレスレット等に使われているもので、結構丈夫ですし、写真でみるほど目立ちません。何重か巻いてから普通に丸結びするだけです。

DSC00821
Columbus SPIRIT KEIRINチューブの証です。
元のがボロったので、自作しました。

DSC00820
リアキャリパーのメカメカしさがとても似合っています。

DSC00822
5月に堺で行われたツアーオブジャパン第1ステージ観戦時にRaphaブースでいただいたステッカーです。満を持して貼りましたが、いまいち似合いませんでした…orz

DSC00823
White Industriesのenoフリーホイールのチラ見えする赤が差し色となってとてもカッコいいです。
アーモンドチェーンとの相性もバッチリです。

DSC00824
チェーンリングはFactory 5に換えたいのですが、そうなるとクランクも換えなきゃなのでちょっとおおごとですね。しかし、いずれ考えたいと思います。

今回のリニューアル費です。
リムーバー×1本、プライマー×1本、ラッカー×2本で、2,256円。
ブレーキレバー、2300円。ハンドルバー、1500円。
合計6,056円で済みました。

単色でしたし、気候も良かったので、バラシから剥離、塗装、組立まで、丸一日で完成しました。

というわけで、満足のいくリペイントでしたが、こうなるとちょっと乗り回したくなるわけで、買い物用だけでは済まなくなりそうです。^-^;

ちなみにリニューアル前…こっちのほうが写真で見ると、鮮やかで映えるのでカッコいいかもしれませんw;

DSC00744

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。