Cinelli SAETTA RADICAL 2014

20150620_01

すっかりブログが空いてしまいましたが、自転車には変わらず乗ってます。
ただ、ピストはフリーホイールにしてみたり、ブレーキをつけてみたりしたものの、やっぱり意味を感じられず、そしてもういじるところがなくなって、すっかり飽きてしまった感があります。

で、痛めた膝のためにも、やっぱりロードを買ってしまったわけです。

チネリ サエッタ ラジカル 2014 イタリアンホワイト
コンポはオール105 5800です。

快適そのものです。

が。。なんだか愛着がわかないのです。
本命ではなかったこともあるのですが、それよりも、自分で組んでないし、いじるところがほとんどないからでしょうか。。最初から良い子すぎるのです。

もうホイールを交換するくらいしか思いつきませんが、この安物ホイールでも特に不都合がないので困ったものです。

Leave a Comment

Filed under 05-ロード, モノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。