fi’zi:k Kurve Snake saddle (3)

最初にFizikにクレームメールを送ってから10日経ちましたが、なんの音沙汰もありません。

7〜10日で返事をすると書いてあったのに、相手が遠く離れたジャパニーズだと思って舐めてるんだなーと、思い、もう一度しつこく送ってみることにしました。

購入時の納品書がみつかったので、写真を撮って、再度やぶれたサドルの写真と一緒にクレームフォームから送ってみました。

で、4日経ち、やっと返事がきました!

「Dear Customer,

We have received your claim so please do not send any other form.

We will replace the saddle free of charge with a similar one as yours is out of production.

Kind regards,

Me**** Be****
SELLE ROYAL SPA」

「お客さーん、、クレームは受け取ってるから何度も送ってくるなよ、、うぜーよ。
もうそのサドルは生産終了しちゃってるから無料で似たものと交換してやるからな。
よろしくー。」

てな感じでしょうか。

交換してくれると言うけれど、送ってくれるのかな??
こっちのを先に送らなきゃいけないのかな??

もっと詳しく書いてくれないとさっぱりわからない。

ところで、フィジークってセラロイヤルのハイエンドレースラインのブランドなんですね。
初めて知りました。

さてさてそれはさておき、本当に送ってきてくれるのでしょうか。
メールの返事さえ2週間かかるイタリアンなので、本体が届くのは3ヶ月後かな。

楽しみにお待ちしていますよ!フィジークの中のヒト!

 

Leave a Comment

Filed under 05-ロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。