おしゃれ肉抜き系 シングル用チェーンリング

おしゃれ肉抜き系のチェーンリングに換えたいので候補を絞ってみました。

chainring01
やっぱりFactory 5のデザインが繊細で一番美しいのですがその分少々弱そうな感じはしますね。
MICというたまたまみつけたブランドのデザインがまったく同じようなのですが、どちらかがマネたのでしょうか。
Factory 5のものは、◯5のロゴ部分を丸く削ってあるんですが、MICにはそれがありません。
そして、価格は半額くらいですが残念ながら、日本への発送はしてくれないようです。

chainring02
AlterはSteel…のほうがカッコイイですね。MADMAXのデザインは凝っているのですが普通のフロントダブルにしか見えないのが残念です。そして、他と較べて少々お高いです。

chainring03
aarnは長男さんが持っているので、除外です。
8barはカッコイイというより、かわいいですね。

さて、やはりFactory 5が第一候補ではあるのですが、たまにセールやアウトレットを放出してるようなので、それ待ちにしようかとも思います。

どれにも言えることですが、日本のショップで買うと(ご商売なので当然ですが)かなり掛けられているので、自分で直接海外のメーカーサイトから買ったほうが安くつきます。

で、こんなことをしてる間におもしろそうなチェーンリングを見つけました。中華でw

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。