SAKAE SX クランク

DSC00945

その先日みつけた中華チェーンリングですが、なぜか、かなり太いアームのクランクもセットで、交換必至だったので、PCDを質問したところ130だとのこと。それならもともとヴィンテージロードに付いていたクランクを使えるので、買い増す必要もなくラッキーです。
とりあえず、迷ったので、「●●ドルなら買うんだけどなぁ」と軽く値切ったところ、売値と値切りの真ん中まで下げてくれました。言ってみるもんです^-^。

そんなわけで、ピカピカにきれいに磨いて、チェーンリングの到着をワクワクして待っていました。

Leave a Comment

Filed under 04-ピスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。